犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イエロー・ジャケット が問題視されています。

2017-02-15 18:00:05 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな〜
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
予定はとくになかったんですが。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえばパスタを激安で購入することができました。美味しいパスタらしいので調理するのが楽しみです。
おなかが空いているんですが、がまんです。
それじゃそろそろ夕飯の準備をしないと。また更新するのでぜひ見てくださいね。
[PR]  

コメントを投稿