犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カピバラ が大切です。

2017-02-15 06:00:08 | 日記
こんにちは。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば食器まだ洗ってなかったな、洗物ってメンドクサイですよねー
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
そろそろ夕飯の準備でもしようかな。卵無いから買ってこようっと。ではまたー。
[PR]  

コメントを投稿