犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイチュー!フレンズ にハマる??

2014-03-30 06:00:04 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば最近ブックメーカーっていう投資の教材もらいました。やってみようと思います。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
それはそうと、人生って素晴らしいですね。
[PR]メイプルリーフ金貨の購入先一覧 慶長小判の価格 金マルクの価値 

コメントを投稿