犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Amazon について知ろう

2014-03-30 12:00:02 | 日記
どうもどうも。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]宝永小判の価値 開基勝宝の価格 金マルクの価値は? 

コメントを投稿