犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セイウチ がんばりました。

2014-03-29 18:00:03 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
なんかいい感じですね。
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
急におなかが痛くなりました。
私も頑張らなきゃですね。
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]地金型金貨(じがねがたきんか) 開基勝宝の価格一覧 ギニーの価値 

コメントを投稿