犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

軽井沢 が素敵なんです。

2014-01-01 06:00:02 | 日記
今日はいい日な気がします。
どこかにでかけてこようと思います。
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば、新しい靴を買ったんですよ。かなり安くなっていたんですけど、すごく履きやすくで便利です。
クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]二朱金の価値 一分金の価値 文政小判の価格 

コメントを投稿