犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アニマニアックス 占いをよく利用します

2017-06-15 06:00:04 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
急におなかが痛くなりました。
腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿