犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バグズ・ライフ 恐いです。

2017-06-14 18:00:04 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ〜
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
んー気持ちがいいなあ。
気になることがたくさんあります。
これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば昨日かわいいコーギーを見ました。コーギーほしいなぁ。
風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]  

コメントを投稿