犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガーフィールド が問題となっています

2017-06-15 12:00:04 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ〜い!
実は最近意外なことを知りました。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
おなかが空いているんですが、がまんです。
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]  

コメントを投稿