犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リッピーとハーディー 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマー...

2015-11-07 18:00:04 | 日記
 あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ~
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば近々家族でご飯食べに行く予定です。どこに行くんだろう。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]  

コメントを投稿