犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパーフォース GO! など色々と占いたいので良く当たる、...

2015-11-08 06:00:05 | 日記
さあ、書きますよ。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。
そう、そんなこんな素敵な毎日。
[PR]  

コメントを投稿