犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イン・ヤン・ヨー! との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2015-11-07 12:00:04 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ~
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえばおばあちゃんから電話がありました。容体は回復したみたいです。よかった。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
それでは買い物にでも行こうかな。また書くので見てくださいねー。
[PR]  

コメントを投稿