犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンツ 占いを信じますか?テレビに出てくる有名な占い師さんのサイトってありますか

2015-09-28 06:00:03 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
出掛けようと思っていましたがやめました。
 
[PR]  

コメントを投稿