犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オセロット な占いやおなじないを教えて

2015-09-27 18:00:06 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
んー気持ちがいいなあ。
やりたいことばっかり。
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
まぁいつでもいいか
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]  

コメントを投稿