犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンピューター 診断が当たる占いサイト。今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけど

2014-06-22 06:00:07 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば洗顔のおかげなのか、ニキビがだいぶ減りました。
風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]ニキビを潰す動画  ニキビあるある15日目-5【ついやってしまう行動】  

コメントを投稿