犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おさるのジョージ の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2014-06-22 12:00:06 | 日記
こんにちは。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
そろそろ散歩に出かけようかな。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。

[PR]リプロスキン体験談byりおな12日目-1【ホルモンバランスのリズムを把握しよう】  ニキビ跡 顔そり 

コメントを投稿