犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

らぶたま~I love egg がとても気になります。

2014-06-21 18:00:04 | 日記
お久しぶりになりますね。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
お腹すいたなー作るの面倒だから宅配でも楽しみたい気分です。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]ニキビ跡を治すことができるの? ニキビがクレーターになる瞬間  

コメントを投稿