犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

渋谷 との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2014-06-06 18:00:05 | 日記
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
どこかにでかけてこようと思います。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば歌手のヨーロッパのおばさんなんだっけ。あの人最近見ないなぁ。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]リプロスキン激安定期コースのメリット21日目-2【21%割引】  ニキビの膿の出し方⇒クレーターになるぞ  

コメントを投稿