犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

X-MEN のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2014-06-07 06:00:05 | 日記
こんばんは。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば仕事帰りにコスプレしている女の子たちを見ました。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]リプロスキンの成分 ニキビと吹き出物違いは?29日目-4【大人ニキビ=吹き出物?】  

コメントを投稿