犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イソップ座へようこそ! 診断が当たる占いサイト。今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけど

2014-06-06 12:00:05 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
あまりいい天気ではないですね。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
いつの時代でも物騒な事件が多いですね。自分も気をつけないとなぁ。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
今日はいいことが無いなあ。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]ニキビ跡 吹き出物 りおなのリプロスキン体験談2日目-3【導入型化粧水とは?】  

コメントを投稿