犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きかせて!ピンキー ゆかいなお話 とスピリチュアルって一緒

2015-01-02 12:00:05 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
ついに私の中で始まりました。
服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
食器洗ったら今日はもう寝よう、それではまた。
[PR]アクネ菌の働き  リプロスキン便秘は万病の元26日目-4【冷え性もね】  

コメントを投稿