犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メイシー 恐いです。

2015-01-02 06:00:06 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
つかれてきています。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
そんな風な感じで今もいます。
終わったらラーメン食べにいこ~っとw近所の辰巳屋がうまいんですよね^^
[PR]ニキビ跡凸凹を治す方法 リプロスキンの口コミでの評価15日目-2【効果を実感されてます】  

コメントを投稿