犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

弾力 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?みたいなものし...

2015-01-02 18:00:05 | 日記
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
そろそろ散歩に出かけようかな。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば最近のCMって変なのしかないですよね。なんか感動するCMとかやればいいのに・・とか思っちゃうんですよね。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]ニキビケア一連の動作  リプロスキン体験談byりおな18日目-1【治ってきたかな?】 

コメントを投稿