犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シンデレラ とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試しました

2015-09-07 06:00:04 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
あまりいい天気ではないですね。
あー暇だぁ~~って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
洗濯物って洗濯機に入れるのは好きだけど、たたむのは面倒なんですよね。
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿