犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

住まい・インテリア・花 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診...

2015-09-07 12:00:05 | 日記
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
夜は本を読んで色々学びたいなと思います。また更新したいと思います、ではでは。
[PR]  

コメントを投稿