犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リセス -ぼくらの休み時間- の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結...

2015-09-06 18:00:03 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
つかれてきています。
気になることがたくさんあります。
最近友達と遊ぶ機会が多くて出費も増えました。使いすぎだから控えないと。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば、新しい靴を買ったんですよ。かなり安くなっていたんですけど、すごく履きやすくで便利です。
常連になる勢いです。今度友達を誘ってみようと思っています。
そろそろ出かけるのでまた更新しますね。それではー。
[PR]  

コメントを投稿