犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

価格.com 占いをよく利用します

2015-05-30 06:00:05 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
ゴミ出すのが遅くなってしまったのでハエが増えてしまいました。かなり鬱陶しいです・・・。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば最近新しくダンスを始めたんですよ。まだ下手ですけどねwこれから上手くなっていくからいいんですけど頑張って続けたいと思います。
おなかが空いているんですが、がまんです。
それじゃ、そろそろウォーキングに行こうかな。それではまたー!
[PR]  

コメントを投稿