犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CODEリョーコ の友人が結婚しました

2015-05-30 12:00:04 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。毎日楽しく過ごしたいですね。
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
食器洗ったら今日はもう寝よう、それではまた。
[PR]  

コメントを投稿