犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ な占いやおなじないを教えて

2015-05-29 18:00:05 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
なんかいい感じですね。
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば、新しい靴を買ったんですよ。かなり安くなっていたんですけど、すごく履きやすくで便利です。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
がんばれがんばれ、辛い時はがんばるな。
[PR]  

コメントを投稿