犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テコンV 急成長ですね。

2016-11-15 06:00:06 | 日記
なんだろう〜なんだか肩こりをしているみたい。
今日は過ごしやすい気候です。
お昼寝がしたいです。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば近々家族でご飯食べに行く予定です。どこに行くんだろう。
正直かなりびっくりしたのですが、何度か入れたり出したりを繰り返していたら戻りました。ほんとびっくりした・・・。
夜は友達とご飯食べに行くので今日はこの辺で。それじゃあまた。
[PR]  

コメントを投稿