犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジェイクとネバーランドのかいぞくたち を知っていますか?

2016-11-14 18:00:04 | 日記
?おはようございます。
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]  

コメントを投稿