犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トイ・ストーリー 占い師の先生を知っていますか

2016-11-15 12:00:03 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば最近足首ひねっちゃってそこが痛いんですよねーどうしたらいいんだろw
こういうときは部屋を飛び出します。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]  

コメントを投稿