犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブランド 見てみたい気がします。

2015-01-29 18:00:04 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
何はともあれ、君は美しい。byみつ男
[PR]ニキビの原因?(ニキビダニ)  【閲覧注意】世界最大級のニキビにゅる映像  

コメントを投稿