犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動画 が問題視されています。

2015-01-30 06:00:09 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日は暑いですね。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば最近ブックメーカーっていう投資の教材もらいました。やってみようと思います。
実家でもコーギー飼っているんですよ。ランちゃんに会いたいなぁ。
夜は友達とご飯食べに行くので今日はこの辺で。それじゃあまた。
[PR]「にきびをつぶす」「鼻毛を引っこ抜く」 りおなのリプロスキン体験談1日目-1【お肌のチェック】 

コメントを投稿