犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブランド が問題となっています

2015-01-29 12:00:05 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日も記事を書いていきましょうか~!いつも思いつきで書いてます。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ~い!
なんとも言えない気分になってきました。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば最近足首ひねっちゃってそこが痛いんですよねーどうしたらいいんだろw
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]ニキビ跡を隠すメイク  りおなのリプロスキン体験談2日目-3【導入型化粧水とは?】  

コメントを投稿