犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウンピョウ に悩んでませんか?

2015-09-18 06:00:04 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
毎日楽しく過ごしたいですね。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
今日はなんてラッキーなんだと思います。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿