犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本経済新聞 とガチ喧嘩!!先週インターネットの特集で載ってた占いサイトがありました

2015-09-18 12:00:04 | 日記
そろそろはじめますか。
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
それじゃあそろそろ部屋の掃除でもしようかな。また書きますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿