犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

創作 に「俺、結婚する事にした」と告げられました

2015-09-16 12:00:04 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日はさむいですね。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば最近ブックメーカーっていう投資の教材もらいました。やってみようと思います。
常連になる勢いです。今度友達を誘ってみようと思っています。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿