犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

低反発 を手にする事で、月100万円を稼ぐ力を身につけてみませんか?

2015-09-16 18:00:05 | 日記
こんにちわ~^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
んー気持ちがいいなあ。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
そろそろ出かける時間なのでまた更新します。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿