犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カバ との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2015-09-16 06:00:03 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
つかれてきています。
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ~
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
私も頑張らなきゃですね。
がんばれがんばれ、辛い時はがんばるな。
[PR]  

コメントを投稿