犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初心者 最新の話題提供。

2016-11-21 18:00:04 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?

そういえば昨日面白いことが起こりました。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば、最近飲食店のクーポンをもらいました。確か家の近くのお店でした。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿