犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャスティス・リーグ の友人が結婚しました

2016-11-22 06:00:05 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ〜
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿