犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バットマン とは

2016-11-21 12:00:04 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
んー気持ちがいいなあ。
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば、体重がちょっと増えてしまいました。さすがにこれはやばい・・・。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]  

コメントを投稿