犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キリクと魔女 って?私の友人が結婚しました。

2015-05-29 12:00:06 | 日記
さあ、はじまりますよ!
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
つかれてきています。
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
正直かなりびっくりしたのですが、何度か入れたり出したりを繰り返していたら戻りました。ほんとびっくりした・・・。
何はともあれ、君は美しい。byみつ男
[PR]  

コメントを投稿