犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グルメ・ドリンク 流行しているみたいですね。

2014-03-30 18:00:03 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
つかれてきています。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
友達の家にはマッサージチェアがあるのでよく使わせてもらっています。意外と効果があるのでびっくりです。
急なことだったんで私は動揺していました。
ちょっと資格試験を受けてみようかなって思います。まずは本屋に行かないと。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
そろそろ出かける時間なのでまた更新します。それではまた。
[PR]メイプルリーフ金貨の購入先一覧 五両判の価値 万延小判金の価値 

コメントを投稿