犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

情報 、大好きです。

2016-11-15 18:00:04 | 日記
あああああ〜〜〜そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
昨日から気分がなんか悪いです。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]  

コメントを投稿