犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウンピョウ 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2014-10-23 06:00:04 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
なんだかいいことないかなー。
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
そろそろ出かける時間なのでまた更新します。それではまた。
[PR]リプロスキン体験談byりおな18日目-1【治ってきたかな?】 生理前の大人ニキビを改善するスレ2ch 

コメントを投稿