犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビクーニャ とスピリチュアルって一緒

2014-10-22 18:00:04 | 日記
こんにちは。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
なんのキャラかわからなかったんですけど可愛かったです。何かイベントでもあったのかな。
そろそろ出かけるのでまた更新しますね。それではー。
[PR]アクネ菌の動き解説  リプロスキン体験談byりおな29日目-1【届くの遅くなるかも】  

コメントを投稿