犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キム・ポッシブル 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2017-06-03 06:00:06 | 日記
こんばんは。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
へんな噂を聞いてしましました。
携帯の調子が悪いです。そろそろ機種変しないといけないかな。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば、最近お笑いが好きになってきました。ダウンタウンのお笑い見てみたいです。

それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿