犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ターザン ?気になります。

2017-06-02 18:00:05 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば今日は朝から何も食べてないなあ。
お金を貯めるのって楽しいですよね。たくさん貯まったら家買いたいです。
ちょっとトイレいってきます。なんか漏れそうだwそれでわ
[PR]  

コメントを投稿